JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日WIN7からWIN10に変更(DL)しました。電源オフから起動させたら「Solution Menu EX

解決済みの質問:

昨日WIN7からWIN10に変更(DL)しました。電源オフから起動させたら「Solution Menu EX に対応したドライバーがインストールされていません」とエラー表示が出ました。どのように処置すれは良いでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
31169;の過去の質問で2度同じ質問を送ってしまった経緯があり、私自身はその件は終結させているのですが、今回の質問にもそれが引っかかっているのでしょうか。
すでに料金引き落としの連絡ももらっていますがいかがでしょうか。下記の「・・・免責事項・・」の表示があります。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Canon製のプリンターをご利用だと思いますが,このSolution Menu EX というソフトについてはWindows10には対応していないためにご利用いただくことができません。コントロールパネルの「プログラムと機能」から選んでアンインストールなさっていただくしかございません。プリンタードライバーについてもアップデートが必要だと思いますので,以下のページから機種を選んで,最新版のドライバーをダウンロードしてインストールしてください。ご不明の場合は正確な型番をお知らせください。

http://cweb.canon.jp/e-support/software/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12354;りがとうございました、早速操作して見ます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

その後状況はいかがでしょうか。ご都合のよい時で結構ですので,またお知らせください。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;蔭さまで原因を教えて下さいましたので処置ができました。今回の件はプリンターが原因とのことで処置のwebまでご親切に教えて頂きましたが、やり方が悪かったか上手く行かずプリンターを初期CDから入れなおしました。結果治りました。原因を教えてもらわなければ出来ない作業でなので助かりました。有難うございました。満足しております。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決がおできになれたということで良かったです。プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問