JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントの パスワードを忘れた 変更したいが変な字が出てきて 変更出来ない

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントの パスワードを忘れた 変更したいが変な字が出てきて
変更出来ない
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

確認いたしますのでマイクロソフトアカウントアドレスを教えてください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
あてにマイクロソフトアカウントより

解除用番号を送りましたので至急お知らせください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作にて対応する事により、

パスワードを変更できますので受け入れをお願い致します。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

現在混み合っておりますので順次対応いたします。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お待たせしました。

下記にアクセスし最下部同意ボタンを押してください。

その後、保存、実行、キャンセル表示が出ましたら、実行を押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fdd4449e-3115-44ed-8052-0fc4530280e5