JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

勝手にWindows7から10になってしまって大変迷惑してます。元に戻したいのですが、回復をしても7に戻す選択が出来ませ

解決済みの質問:

勝手にWindows7から10になってしまって大変迷惑してます。元に戻したいのですが、回復をしても7に戻す選択が出来ません。今までの写真や音楽、住所録等確認出来ないのですが、戻すことはできないのでしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

今までに、どのような操作をいつ頃行ったかを教えてください。

その際、どの表示が出たかも教えてください。

なお、もしよろしければ当方にて遠隔操作を行うことができます。

こちらでは内部データを捜索しますので確実かと思います。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

受け入れありがとうございます。

質問者側でも遠隔操作の準備が必要となりますので、

以下にアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。

その後、保存、実行、キャンセルが出てきますので実行押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=645732f8-1863-437e-859c-765bef4bf0e5

質問者: 返答済み 1 年 前.
30003;し訳ありません、こちらの質問を携帯でしてしまったのですが、PCでしなければいけなかったのですね。どうすればいいでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

パソコンからジャストアンサー、この投稿を開き、

私が提示したURLをクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
25237;稿が開けません
質問者: 返答済み 1 年 前.
PCで自分の投稿を見るにはどうすれば良いのでしょうか?出来ないならば返金お願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

スマホでホームページを見る要領と同じですが。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12418;う一度登録し直さないといけませんか?
ユーザー名が携帯になってるためPCでみても何もでません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

登録名はそのままつかえます。

メールアドレスとパスワードさえわかれば、パソコンで見る事ができますので

登録アドレスとパスワードをパソコンのジャストアンサーに入力してください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

こちらですが、今アクセスされていますか?

該当の遠隔画面には電車の壁紙が見えます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12525;グイン出来ました。

オペレーティングシステム についての関連する質問