JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

ねっとのやり取りではらちが明かないので有料で(ただし3000円台)電話で直接誘導してください。

解決済みの質問:

ねっとのやり取りではらちが明かないので有料で(ただし3000円台)電話で直接誘導してください。
半ば強制的にウインドウズ10に切替させられたことでパソコンにいろいろな障害がでています。以下のことを全部直してください。
①メールの送受信ができない(アウトルックが出てこない)
②お気に入りが出ない
③スタートボタンが機能しない
④印刷ができない。
以上4点お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;ちらの電話番号は 045-832-8647です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

7に戻す事が可能かもしれませんので遠隔操作にて対応致します。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
36861;加サービスを受け入れましたがいつ操作を開始するのですか?ずっと待っているんですが。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

こちらが通知が届いてから出ないと操作できません。

質問者側でも遠隔操作の準備が必要となりますので、

以下にアクセスし、最下部同意ボタンを押してください。

その後、保存、実行、キャンセルが出てきますので実行押してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f6019cff-72da-4579-91de-0c2839d5e3e8

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ずっと待っていますが、

いつ頃アクセスできますか?