JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5910
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10に変更して4か月位経ちます。ウインドウズライブメールが開くことが出来ません。4日前からです。時間が

質問者の質問

ウインドウズ7から10に変更して4か月位経ちます。ウインドウズライブメールが開くことが出来ません。4日前からです。時間がたって表示されたのが、「エラーコード0x8004116ディスクの空き容量とメモリーの不足」と出ました。直す方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お 尋ねの件についてですが,エラーの原因は「Microsoft Account Sign-in Assistant」サービスというバックグラウンドで動くプログラムがうまく起動できていないという事にあります。以下のページで対処方法が解説されて いますが,このサービスを起動させていただければ解消できるはずです。お試しください。もしこのサービスの開始が自動になっていなければ自動に切り替えて おいてください。

http://www.724685.com/weekly/qa150114.htm

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問