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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5999
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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ダイナブックをウインドウズ7で使用していたが、PC画面にマイクロソフトからウィンドウズ10にアップグレードするよう指示さ

質問者の質問

ダイナブックをウインドウズ7で使用していたが、PC画面にマイクロソフトからウィンドウズ10にアップグレードするよう指示され、アップグレードした。しかし、トラブルが多く、東芝の窓口に相談した結果、私のダイナブックはウィンドウズ10には適していないと言われ、先ほど、遠隔支援サポートでウィンドウズ7に戻しました。ただ、これからのPC作業をするのに、一刻も早くマイクロソフトに連絡してウィンドウズ10への自動アップグレードをしないように伝えるよう、指示されました。電話で申し込んでも話し中でつながらないので、この点、至急、確認の返事をください。これをしないと東芝遠隔サポート窓口と次の作業が行えません。至急お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

もしアップグレードを希望されない場合は,Windows10へのアップグレードを促すメッセージが表示されないように抑止していただくことが可能です。これは口頭でお申し込みをなさるようなことではございません。その設定方法については,以下のページでも解説されていますので,こちらの処置をなさっておいてください。

参考:http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1507/27/news022.html

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26089;々と回答していただきありがとうございました。対応の仕方がわかりました。東芝の窓口担当者の説明と異なっているので戸惑いましたが、結果オーライです。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご理解をいただき,ご対応いただけたということで良かったです。

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