JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5896
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Officeがすべてのプログラムから消えてしまいました。再インスト-ル可能でしょうか?

質問者の質問

officeがすべてのプログラムから消えてしまいました。再インスト-ル可能でしょうか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Officeの正規のライセンスをお持ちであれば,基本的には再インストールは可能ですが,どのバージョンのOfficeをご利用だったのでしょうか。プロダクトキーおよび2010以前のバージョンであればインストールディスクはお手元におありでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
26481;芝のハソコンに入っていた、HOme&Business 2013 でプロダクトキーはあります
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございました。

今回が初めての再インストールということで,これまでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けはなさっておられなければ,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

もしプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが既になされているということでしたら,以下のページにそのMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードでサインインしていただければOKです。言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://store.office.com/myaccount/

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
35069;品の準備は出来ますが、「今すぐダウンロード」をクリックしてもダウンロードができない
(切替わらない)
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。

画面が切り替わらないという事ですが,インストールを始めるには,セットアッププログラムをダウンロードしていただいた後,それを手動で実行していただく必要があります。ダウンロード自体が始まらないのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ob3827bo-1b8f-4bt2-a75639be0962
質問者: 返答済み 1 年 前.
12450;ウトルックもメールも受信できない。マイクロソフトのアカウントもパスワードはっきりと覚えていない
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

お知らせいただいたリンク先のページは実在しないようですが,どういう意味でアドレスを貼り付けられたのでしょうか?

「何もできない」みたいな書き方をなさっておられますが,それではこちらもどうすることもできません。情報を整理したいと思いますが,今回は初めての再インストールとなるということで間違いないでしょうか?

その場合は,先の回答でお知らせしたとおり,プロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けをまずなさっていただくことになります。2つのアドレスをお知らせしましたが,最初の方のものをご利用いただくことになります。Microsoftアカウントは今お持ちのものでも結構ですが,もしわからないということでしたら,新たに取得していただいても結構です。以下のページから新しくMicrosoftアカウントの取得をしていただくことができます。

https://signup.live.com/?uaid=1334f4d7e51348169eabec4f83e42c82&lic=1

新たにメールアドレスを取得される場合は,「Microsoft アカウント名」の項目の下のところにある「新しいメールアドレスを作成する」というリンクをクリックしてください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
http://wwwte.justanswer.jp/temotdebesktop/join.aspx?Session=ob3827bo-1b8t-4bt2-a756-72639be09962
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

またアドレスをお貼り付けいただきましたが,どういう意味なのでしょうか?

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿をいただいておりましたが,こちらの続きにお願いします。

何度も同じご質問をご記載にならなくても大丈夫です。メールについては,受信する方法はOutlookだけという訳ではございません。取りあえずOutlookがご利用いただけない間は,ブラウザーでWebメールでご確認いただけるはずです。ご不明という事であれば,アドレスの@以降の部分のみをお知らせください。

Officeの再インストールを行なっていただくには,Microsoftアカウントが必要となりますが,現在Windowsのサインインにご利用になっておられるアドレスとパスワードでもかまいません。手順は以前にもお伝えしましたが,以下のページにアクセスしていただき,プロダクトキーを入れてから「次へ」をクリックして,関連付けるMicrosoftアカウントのアドレスとパスワードを入れてサインインしてください。(プロダクトキーを入れる画面では,サインアウトされている状態でなさっていただく必要がありますので,ページ右上にもしサインインされている状態であることが表示されていれば,サインアウトなさってから入れてください。)その後,言語等のオプションを選択していただき,セットアッププログラムをダウンロードしていただき,それを実行してください。

https://setup.office.com/

オペレーティングシステム についての関連する質問