JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2160
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

10にアップグレードしようとしたら、80070083が出てできませんでした。 サポートページに、「msconfig

解決済みの質問:

10にアップグレードしようとしたら、80070083が出てできませんでした。
サポートページに、「msconfig システムの構成 サービス、Microsoft
のサービスを全て隠す、無効にする」と有ったので、実行しました。
その後に書かれていることをしようとしましたが、動かなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。
事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安心リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。

サービスのご提案をさせて頂きますので、ご検討の上、ご承諾ください。

ご承諾頂いた後に、遠隔操作の準備作業について、ご案内したいと思います。

まずはご検討の程よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12452;ンターネットにつながらなくなりましたので、最初はお電話でサポートお願いいたします。
これまでのご連絡は別のPCから送っています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
25552;案受け入れ後何もご連絡が無いのでこまっています。 早くパソコンが直らないと仕事に差し支えます。よろしくお願いいたします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡遅くなり大変失礼致しました。

残念ながら発生に問題がある関係で、お電話でのサポートは対応しておりません。

申し訳ございません。

まずインターネットがご利用になれないとの事ですので、

直接の原因となったと思われるmsconfigの設定について、

逆の手順でもとに戻して再起動頂けますでしょうか?

インターネットに接続できるようになってから、

下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7586d22b-ab9b-4cc1-87c4-a69a2a2c453a
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

ご相談者様のパソコンがWindows10メーカサポート対応機種であるかどうか?等調査し、

適宜対応したいと思います。

まずはご確認の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;連絡ありがとうございます。msconfig逆手順は昨日試みましたが、成功しませんでした。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

ではmsconfigは変更する前のもとに戻したという認識でよろしいでしょうか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ネットワークが繋がらないという問題については、

ご自身で調査頂く必要があります。

下記を参考にどのあたりがおかしいかご調査頂けますでしょうか。

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014402

質問者: 返答済み 1 年 前.
msconfig 元に戻らず、その動作をすると、msconfigと打ち込むこともできなくなります。 終了もできないので、強制終了しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

それでしたら一度電源を切って頂き、

起動時、Windowsのロゴが出る前に「F8」キーをクリックして、セーフモードでmsconfigの復旧をお試しください。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

起動時、Windowsのロゴが出る前に「F8」キーを押下して、セーフモードで起動し、

msconfigの復旧をお試しください。

の間違いでした。失礼致しました。

質問者: 返答済み 1 年 前.
justanswerのHPで実行ファイルが分からず進んだら、デポジット画面になってしまいました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

インターネットは利用できるようになったのでしょうか?

http://www.justanswer.jp/ にブラウザでアクセスして、

ログインをクリック、登録したメールアドレスとパスワードでログインをしたら、

画面上部の質問履歴をクリックしてください。

実行ファイルについては、下記にアクセスして、同意するをクリックするとダウンロードされますので、

ダウンロードしたファイルをダブルクリックして実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7586d22b-ab9b-4cc1-87c4-a69a2a2c453a

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
12525;グイン画面になりません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

それは既にログインしているのかも知れません。

画面上部に質問履歴というのがありませんか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
26377;ります。
質問者: 返答済み 1 年 前.
23653;歴は有りません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

えっと、このやりとりはどのような手段で確認をされているのですか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

このやりとりが確認できてきるでしたら、下記のURLをブラウザに貼り付けて実行してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7586d22b-ab9b-4cc1-87c4-a69a2a2c453a

画面が出たら、同意するをクリックして、実行ファイルをダウンロードして、ダウンロードした実行ファイルをダブルクリックして実行してください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
21029;のパソコンです。 不具合の有るPCでアクセスすると、また改めてお支払いするようになるみたいですが。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

不具合のあるPCでも、同一料金で構いません。

先般ご案内している通り、インターネットに接続できる状態で、

実行ファイルを実行して、準備作業の上、対応をお待ちください

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
26032;しくデポジットの手続きをしたら、質問履歴でこちらにアクセスできました。
実行ファイルは難しい状態です。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードして実行しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

時間が経ってしまったせいで、ファイルが無効になってしまいました。

改めてURLをご案内致しますのでお手数ですが再度ダウンロードの上、実行をお願い致します。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fea25552-ab4f-4fa3-bf98-a6b764535d05

質問者: 返答済み 1 年 前.
23455;行しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご対応ありがとうございます。

接続が確認できていません。

再度ご確認いただきたいのですが、

1.URLにアクセスする

2.同意するをクリックする

3.ダウンロードされた、

Elsinore.ScreenConnect.Client

というファイルをダブルクリックして実行する

について間違いなく実行いただいていますでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
12480;ウンロードしたファイルが白くなったままです。午前中はちゃんと見えていました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12378;っと電源入れたままにしたのが良く無かったのでしょうか?
途中、画面に「このウインドーズのコピーは正規版では有りません」という文字が出ました。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12471;ャットダウンしてやり直しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

相変わらず接続が確認できないのですが・・・

該当のパソコンでインターネットはできる状態なのですよね?

質問者: 返答済み 1 年 前.
20986;来ます。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

何度も申し訳ないのですが、再度お試し頂けますでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fea25552-ab4f-4fa3-bf98-a6b764535d05

質問者: 返答済み 1 年 前.
12501;ァイルは白いままです。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

えっと、このやりとりはどのような手段で確認をされているのですか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
ASUS All in one PC ET2020A
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

いろいろとお試し頂きましたが、残念ながらご相談者様のパソコンの状況では遠隔操作による対応が難しいようです。

ASUSのサポートセンターのご連絡先をご紹介致しますので、そちらにお問い合わせ頂き、ご対応をお願い致します。

http://www.asus.com/jp/support/Service-Center/Japan

なお、こちらのご質問については、キャンセル頂き、ご質問料金の払い戻しが可能です。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

※システムや料金についてご不明点ございましたら同じページのユーザーサポートよりお問い合わせください。

お役に立てずとても残念です。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
38263;時間色々ありがとうございました。 今回は残念ながらキャンセルさせていただきますが、また何かありましたら
お願いしたいと思っております。 本当にお手数おかけいたしました。

オペレーティングシステム についての関連する質問