JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2183
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

①アウトルックの2つのアドレスの一つがメール受信不可になった。また毎回”次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力して

質問者の質問

①アウトルックの2つのアドレスの一つがメール受信不可になった。また毎回”次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください”というメッセージが入ってくる。
サーバ mail.holdjinn.com.cn
ユーザ名 harada
パスワード ******
②Windows Live mailも送受信不可になった。rサーバエラー03204のメッセージが出てくる。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
out look受信可能メールアドレスは*****@******.***
受信不可メールアドレスは*****@******.***
windows live mailは今朝から送受信不可になった(アドレスは*****@******.***)~Xサイイン中に問題発生しましたというメッセージ出てくる。次にhotmailサーバーエラーメッセージ03204のメッセージが出てきて送受信不可
質問者: 返答済み 1 年 前.
65288;質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
12414;だ返信が来ません
質問者: 返答済み 1 年 前.
12497;ソコンから数時間離れます
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願い致します。

安心リモートサポート(遠隔操作)のリクエストありがとうございます。
事象を確認できたわけではないので、必ずしも解決をお約束はできませんが、遠隔操作(安心リモートサポート)にて解決を試みる事は可能です。
遠隔操作にご同意いただけるようでしたら、ご承諾ください。

ご承諾頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

まずはご検討の程よろしくお願い致します。

dueprocessをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12371;のあとどういう作業したらよいのですか?そちらからの連絡を待ってたらよいのですか?
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのリクエストをありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=37201410-fca4-4d43-a0e9-0f85dfd31d58

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)

以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
hotmailサーバーエラー3204メッセージにょる送受信不可対策への本日の連絡ありませんが?
質問者: 返答済み 1 年 前.
36074;問②が未解決、未だwindows hotmail 使用不可。
今日から海外出張のため業務にさしつかえそうで不安
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

先般も申し上げましたが、パスワードリセット(アカウントの復元)は、

登録されている連絡用のメールアドレス(mopera.net)へ送信される「セキュリティコード」が必要です。

それ以外に固定電話番号や携帯電話番号の登録があればそれでも可でしたがご相談者様は未登録であったため、

最終手段のアナログ的な方法で本人確認をして、アカウントの復元をMicrosoftに依頼しているところです。

こちらとしてはできる限りの情報を登録させて頂きましたが、Microsoft側で確認中か、もしくは本人確認が取れないとされているのかもしれません。

「あまり期待しないでください。」と申し上げたのはこれが理由です。

この場合は、残念ながらパスワードリセットは不可能ですので、お使いになれないという事になります。

Microsoft側の仕様ですからこれは致し方ないです。

どうしても必要なアカウントという事でしたら、mopera.netでメールが受信できるように、

mopera.netの提供元であるドコモにお問い合わせ頂きメールを受信できるようにしてください。

http://www.mopera.net/inquiry/index.html

その上でこちらのフォローが必要であればフォロー致しますので改めてご連絡ください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
65302;月5日の午後にマイクロソフトから*****@******.***の所有者本人確認したとメッセージが来ました。
また、パスワード再設定のメールも同時に受理しました・
6月4日同様、6月5日の夜のコンタクトいただくべく、を待ってましたが連絡なく、自分で再設定登録したのですが失敗してしまいました。
未だにharada3461@hotmailが使用不可です。
今晩から中国ですのでとりあえずout lookの課題を会社に相談する予定です。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

ネットワークが異様に遅く作業になりません。

有線LANがご利用になれるのであればつないで頂くか、

無線LANであれば電波の強い場所でお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;朝早朝、マイクロソフトより本人確認できなかった。可能な限り新フォーマットでの情報送信要望メール来ました。
別件ですがこのリモートサービス費用\3,410ですが毎回発生するのでしょうか?または件名毎(1件終了時)でしょうか?
毎回上記費用発生するのなら今回はサポートはここで終了したいと思います。
そうでなければ今晩10時ころにサポートお願いします(中国の会社にいます。有線LAN使用不可で電波事情不安定ですが....)
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

本来は毎回頂きたいところですが、1件分で結構です。

本人確認ができなかったとの事ですので、

昨夜と同じ要領で

http://account.live.com/

hotmail.co.jpを入力して、パスワードを忘れた場合⇒パスワードを忘れた⇒すべての情報が不明

名前、住所、最近送信したメールの件名、最近送信したメールのアドレス、

今回はクレジットカード情報も入力して、確認ボタンを押してみてください。

二度実施していますので、ご自身で対応可能なはずです。

少なくともこちらのご指示に従って頂ければこの作業は必要なかったはずですので、

この本人確認の部分についてはご自身でお願い致します。

今回遠隔操作でサポートするにしても、上記対応の後、本人確認が取れて、

Microsoftからメールが来た時点でご連絡ください。

前回は名前は漢字で入力されていましたが、今回はアルファベット表示だったのが問題ではないでしょうか。

以上ご理解とご協力の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
20102;解しました。
マイクロソフトより本人確認取れた段階で再連絡します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご理解頂きありがとうございます。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
19968;点報告です。
本日、中国深せんの会社に調査してもらいout lookのE-mail=>*****@******.***の修復ができ
送受信ともに使用可能になりました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

それは良かったです。

念の為パスワードも再確認し、メモを残される事をお勧め致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問