JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5899
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8.1から自動的にウインドウズ10にアップされ、icloudのパスワードが間違っていますと出ます。いろいろと

質問者の質問

ウインドウズ8.1から自動的にウインドウズ10にアップされ、icloudのパスワードが間違っていますと出ます。いろいろと触っているうちにわからなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Microsoftアカウントではなく,iCloud(Apple ID)のパスワードがおわかりにならないといことですね。そうでしたら,以下のページからパスワードのリセットを行なっていただけます。

https://iforgot.apple.com/password/verify/appleid#!&section=password

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
12362;はようございます。藤井です。仕事用のPCを使用しています。何度もメールを頂き申し訳ありませんでした。上記からパスワードのリセットを行いましたが、「認証中にエラーが起きました。やり直してください」というメッセージが送られてきました。アップルIDをお忘れですかをクリックするとまた、同じはじめのメッセージでID入力してくださいになります。何度も同じ操作をしています。同じ操作中に誕生日を一日入れ間違えて登録しているのかどうかわかりませんが、一日違いで登録していました。すみません。よろしくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

アカウントの問題ですので,AppleIDの事はApple社の方で対応をしていただくことが必要となります。電話でのサポート窓口もありますので,そちらでご相談になってみることをお勧めします。

http://www.apple.com/jp/store/0120-993-993/

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
20170;日、教えて頂いた電話番号へ相談しました。まだ、解決していませんが、ありがとうございました。藤井
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問