JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6227
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの受信ができません。 内容が表示されず受信時間だけが出ている状態です。 昨晩から突然になっています。

解決済みの質問:

メールの受信ができません。
内容が表示されず受信時間だけが出ている状態です。
昨晩から突然になっています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

セキュリティソフトは何をご利用でしょうか?最近マカフィーをご利用の方で同じような事象で困っておられる方のお問い合わせをよくいただきます。以下のページでも案内されていますが,もしマカフィの製品をご利用であれば,手動でアップデートをなさって修正パッチを適用なさってみてください。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview;jsessionid=NxSy4ADHHaItCDI9nwuKaZNypwq2nb03piCTQPRf34_2oKycyKjC!210598666!-330517066?articleId=TS102461&_afrLoop=1114513254880766#!%40%40%3F_afrLoop%3D1114513254880766%26articleId%3DTS102461%26centerWidth%3D100%2525%26leftWidth%3D0%2525%26rightWidth%3D0%2525%26showFooter%3Dfalse%26showHeader%3Dfalse%26_adf.ctrl-state%3D16x9xvsyx3_4

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview?articleId=TS102382&_afrLoop=2864853602165564#!%40%40%3F_afrLoop%3D2864853602165564%26articleId%3DTS102382%26centerWidth%3D100%2525%26leftWidth%3D0%2525%26rightWidth%3D0%2525%26showFooter%3Dfalse%26showHeader%3Dfalse%26_adf.ctrl-state%3Dx5ksbzn2k_49

もしくは,マカフィを一度アンインストールしていただき,改めて最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
36820;信をありがとうございました。
マカフィーが原因の不具合なのでしょうか。
なにもしないのに本日突然受信ができるようになりました。
2日間の見えなかったメールは保存されていたウエブメールで
確認できました。
山路
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

恐らくマカフィの自動更新で解消したものだと思われます。メールをご確認いただけたということで良かったです。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問