JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新購入したPCのofficeを立ち上げるのに、microsoftチームからtknhs601@fg8.so-neto.ne

質問者の質問

新購入したPCのofficeを立ち上げるのに、microsoftチームから*****@******.***の受信トレーにメッセージを送信したと表示されますが、私が削除したのか(削除ホルダーにも迷惑ホルダーにもない)探し出せません。
メッセージを再送してもらえないでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

頂いたメールアドレス(Microsoftアカウント)のスペルが間違っていたのではないでしょうか?

***@******.***o.ne.jp × oは不要です。

so-net.ne.jpが正解です。

間違って登録してしまっていると手続きが進められませんから、

プロダクトキーをご用意頂き、Microsoftの問い合わせ窓口に連絡して対応(登録情報の修正か削除)をお願いしてください。

個人のお客様

電話番号: 0***-**-****
営業時間: 平日 9:00-18:00
土日10:00-18:00 (祝日、弊社指定休業日を除く)

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問