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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
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更新プログラムを利用できます。 必要な更新プログラムをインストールする必要があります。 更新プログラムの入手

質問者の質問

更新プログラムを利用できます。
必要な更新プログラムをインストールする必要があります。
更新プログラムの入手
とありまして、すでに7から10が入っているのになぜ。
ほかの業務へ進めない。困っています。いま2台目のパソコンから質問しています。
電源もきれない。固まった状態です。ホームページの更新できず、金融取引できず。
お客様相談室の池村さん連絡したいが、留守だという。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

お困りのことだと思いますが,問題が起きているパソコンでは,既にWindows10へのアップデートがなされていて,その後にさらに更新プログラムのインストールがなされようとしているということでしょうか。

確かにアップグレード後すぐは,たくさんの更新プログラムのインストールが必要となり,時間を要します。可能であればそのまま放置しておいていただけるのが一番です。完全に固まっているのでしょうか。HDDのアクセスランプは点滅はしていないでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
受付番号16345936-920です。 放置するのが、いいとゆうことですが、いつなおるのか。消し方を教えてください。
いったん消えましたが3分ぐらいまた、更新せよ。とでました。何度でもでます。HDDのランプは何番目ですか。
よろしくお願いします。マイクロソフトさんはサポートで調べてもらってくださいといっていますが、自分で嫌がらせしておいて調べてもらってとは?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらのサイトはマイクロソフト社とは関係のないJustAnswerという総合回答サイトとなっております。特に嫌がらせをしているわけでもないのですが,勘違いをなさっておられないでしょうか。

一般的な対策として,まずは様子をご覧いただきたいという事で「放置しておいてください」とお伝えしております。またすべての更新プログラムのインストールには,何度かの再起動も必要とはなります。これ以上は更新プログラムはないと表示されるまで繰り返していただくことになります。

HDDのランプがどこにあるかは製品によって異なりますし,ないものもあります。そもそもになりますが,ご利用のパソコンは何という製品になるのでしょうか。ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかはメーカーのサイトで確認が可能ですが,大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。

Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

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