JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

OutlookにてMailのやりとり「送・受信」ができなくなった?直すにはいかにするか?

解決済みの質問:

OutlookにてMailのやりとり「送・受信」ができなくなった?直すにはいかにするか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

恐らくはメールの設定が消えてしまっていると思います。

メールの設定情報または書類はお持ちでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
アカウントの修復画面で設定のやり直しをしています。「メールサーバーへのログオン情報」のアカウント名(U)とパスワード(P)の入力は何を入れるのかがわかりません。
質問者: 返答済み 1 年 前.
無事に解決してセットアップも同時に完了いたしました。
ご助力に大変感謝いたします。
現在は正常に作動しています。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

ありがとうございます。

それではお手数ですがプラスの評価をお願いできればと思います。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問