JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Fmvf99cm_qo1セブンのパソコンに8をアップグレードしたら送られて来る更新

質問者の質問

fmvf99cm_qo1セブンのパソコンに8をアップグレードしたら送られて来る更新
取り込めますが構成99%に失敗しまた。元に戻しております。繰り返しで更新出来ません。どうすれば良いか教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

確認ですが,Windows7から,Windows10ではなくWindows8へのアップデートをなさろうとしておられるのでしょうか。

ご利用のパソコンのモデルは以下のページのもので間違いはないでしょうか。

http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1101/fh_glassless/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
11頃返信しました。羽賀
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

どちらに返信をなさったのでしょうか。こちらのページでご返信をいただかないと当方には届きません。

質問者: 返答済み 1 年 前.
よろしくお願いいたします。私は首の骨を折った障害者な者で動く動作は鎖骨から上、指も動かず車いす生活です。あらかじめ用意するものを教えてください。今日は排泄日の為午後から部屋におりません、電話は留守電に設定して有りますのでよろしくお願いします。トイレ終わり次第連絡が入っていたらすぐにこちらから電話いたします。羽賀
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないのですが,OSのアップグレードや,それを戻す作業というのは,リモートサポートでは対応のできない内容となります。こちらのサイトでのサポートは難しいように思えます。訪問サポートを行なっている業者様をお探しいただいて,直接対面でのサポートをお受けになることをお勧めします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
何か行き違いが有った様で済みませんでした。7の入っていたパソコンにウインドーズ8のcdを買い8にアップが完了しています。ただ更新ソフトは取り込みますが何度遣っても構成が失敗、富士通に聞いてみたらcdで8を取り込んだ場合7の復旧ソフトが壊れており、7には戻せませんとの事、構成に関してはウインドーズさんに聞いてくれ、電話番号教えてくれました。残念でした。有り難う御座いました。羽賀
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご連絡をありがとうございました。また何かお役に立てることがあればと思います。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問