JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールの送受信ができません。インタ-ネットは使えます。 yahoo.ne.jpのメールアドレスを持っていますが画面に

質問者の質問

メールの送受信ができません。インタ-ネットは使えます。
yahoo.ne.jpのメールアドレスを持っていますが画面に
以前のemobile .ne.jpがでてつながりません。
イーモバイルセンターに電話してサポートしてもらいましたが
解決ぜず、マイクロソフトの箱の中の問題ではないかと言われ
ました。対処をお願いしたいのですが。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

今回新たにメールソフトをご利用になられるのでしょうか,それともこれまでもご利用になっておられたのでしょうか。

ご利用になるメールソフトの名称とバージョン,またWindowsのバージョンをお知らせください。yahoo.ne.jpのメールアドレスをご利用になられるのであれば,そのためのメールアカウントの設定を行なう必要がありますが,この設定はなさっておられるのでしょうか。表示されないという事であればなさっておられないのだと思いますが,確認をお願いします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)