JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

東芝のダイナブックのアウトルック受信画面が消えてしまいました。まったくメールが受信できません。五月二十五日以降そうなりま

質問者の質問

東芝のダイナブックのアウトルック受信画面が消えてしまいました。まったくメールが受信できません。五月二十五日以降そうなりました。私がどこか間違えていじったのかもしれませんどうやったら復活させられますか?送信済みアイテムはみられます。メール受信は全くできず、受信メールというファイルもからになっています。よろしくお願いいたします。細谷雅子
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

アウトルックデータファイルが壊れてしまったのかもしれません。

壊れたものは本投稿だけでは直せませんので、遠隔操作により私が修復を試みたいと思います。

状況がわかりませんので100%の保証はできませんが、送受信ができるようには対処致します。

有償ですが、もしよろしければ受け入れをお願い致します。