JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 5902
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトのアカントに登録したメーアドレス(サイインする際に表示されるアドレス)を

解決済みの質問:

マイクロソフトのアカントに登録したメーアドレス(サイインする際に表示されるアドレス)を
変更したいのですが、宜しくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「オペレーティングシステム: Windows 7」とありますが,正しいWindowsのバージョンをお知らせください。

基本的には,いったんローカルアカウントでのサインインに切り替えていただいた上で,別のMicrosoftアカウントに切り替えていただくという流れになります。新しいMicrosoftアカウントはすでに取得済みなのでしょうか?

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
はい 質問している私のパソコンがWin7ですがトラブルのパソコンは。Win10でした宜しくお願いします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

了解いたしました。

それで,新しいMicrosoftアカウントはすでに取得済みなのでしょうか?

一旦ローカルアカウントでのサインインに切り替えていただくには,スタートメニューの「設定」から「アカウント」を開いてください。開いた画面の右側に「ローカル アカウントでのサインインに切り替える」というリンクがあり,ここをクリックして切り替えてください。その後,ローカルアカウントでのサインインをなさっていただき,また同じ画面を開き,別のMIcrosoftアカウントに切り替えていただくか,ここでアカウントの追加をなさって,新しいMIcrosoftアカウントの登録をなさっていただければと思います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中