JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

先日、Windows10に切り替えたのですが、SmartVisonが起動せず、 Windows7に戻しました。

解決済みの質問:

先日、Windows10に切り替えたのですが、SmartVisonが起動せず、
Windows7に戻しました。
その際、写真の一部データが消えてしまいました。復旧できますか?
また、Windous10でSmartVisonの起動は可能ですか?
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

簡潔に申し上げます

1.写真の一部データについては復旧できるかもしれませんが、もともとの管理ソフト次第になります。

が、戻す過程でのトラブルですと難しいかもしれません。

2.10でのsmartvisionの起動については不可能です。

NEC側で対応品を作成していませんし、そもそもが購入時点での構成のみ動作保証していますので、

WINDOWSを改造すると使えません。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中