JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10にアップしたが、やふーの利用ができない。というかつながりにくい。 何故か。

質問者の質問

ウインドウズ10にアップしたが、やふーの利用ができない。というかつながりにくい。
何故か。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows10にアップグレードされたという事のようですが,Edgeという新しいブラウザーでそうなるということでしょうか?「つながりにくい」とは,表示が遅いという事でしょうか?もう少し詳細なご説明をお願いします。検索をなさると何かエラーが表示されるのでしょうか。そうであればその内容もお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
マイクロソフトの電話回答で問題は解決しました。なので、すでに料金を受領したと表示されていますが、当方は不本意です。キャンセルは可能ですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決されたということであれば良かったですが,その旨は先にご連絡ください。無駄な返答となってしまいました。

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

オペレーティングシステム についての関連する質問