JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

電源オフ時に更新が始まります。200項目以上、最後は失敗しましたのメッセージです。元にもどす作業が始まります。解決方法を

質問者の質問

電源オフ時に更新が始まります。200項目以上、最後は失敗しましたのメッセージです。元にもどす作業が始まります。解決方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

WINDOWS10へのアップグレードに失敗と言うことでよろしいでしょうか。

または更新プログラムの更新に失敗と出ますか?

詳細確認のため、正確な情報がわかりましたらお知らせください。

なお、遠隔サポートをご希望でしたら先に提案をしますので、受け入れてください。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
windows updateの画面で更新プログラムコンピュータにインストウルします。
218個の重要な更新プログラムが利用可能です。 と表示されています、windows10へのアップグレードか否かわかりません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

わかりました。

では対応します。

以下にアクセスしてください。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7ed7cf1-4092-434b-a34e-a736817682e6

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

すみません。

アドレスを間違えました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

お待たせしました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
13時になりました。解決方法を教えてください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作にて対応することとなっておりますので、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
対処方法が全く不明です。具体的に教えてください。操作方法も含めてよろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

先ほどから何度も書いております。

遠隔操作にて対応することとなっておりますので、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

不具合のあるパソコンから

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
その後の操作方法がふめいです。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

どこかどのように不明ですか?

指定のURLにアクセスし、ボタンを2つ押すだけです。

後は待つだけですが。

質問者: 返答済み 1 年 前.
ご苦労様です。解決可能ですか。明日は夜なら可能です。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

私も待っています。

不具合のあるパソコンから

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

これ以上、対応ができないようでしたら一旦中止して時間を改めます。

質問者: 返答済み 1 年 前.
キャンセルします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
全然、要領を得ません。キャンセルしますので手続きをお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

当方では手続きがキャンセルできませんのでご自身でお願いします。