JustAnswer のしくみ:

  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。

kuromanに今すぐ質問する

kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

電源オフ時に更新が始まります。200項目以上、最後は失敗しましたのメッセージです。元にもどす作業が始まります。解決方法を

質問者の質問

電源オフ時に更新が始まります。200項目以上、最後は失敗しましたのメッセージです。元にもどす作業が始まります。解決方法を教えてください。
投稿: 12 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

WINDOWS10へのアップグレードに失敗と言うことでよろしいでしょうか。

または更新プログラムの更新に失敗と出ますか?

詳細確認のため、正確な情報がわかりましたらお知らせください。

なお、遠隔サポートをご希望でしたら先に提案をしますので、受け入れてください。

kuroman, システムエンジニア
満足したユーザー: 868
経験: パソコン修理、システム保守に15年従事。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
windows updateの画面で更新プログラムコンピュータにインストウルします。
218個の重要な更新プログラムが利用可能です。 と表示されています、windows10へのアップグレードか否かわかりません。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

わかりました。

では対応します。

以下にアクセスしてください。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c7ed7cf1-4092-434b-a34e-a736817682e6

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

すみません。

アドレスを間違えました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

お待たせしました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
13時になりました。解決方法を教えてください。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

遠隔操作にて対応することとなっておりますので、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
対処方法が全く不明です。具体的に教えてください。操作方法も含めてよろしくお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

先ほどから何度も書いております。

遠隔操作にて対応することとなっておりますので、

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

不具合のあるパソコンから

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
その後の操作方法がふめいです。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

どこかどのように不明ですか?

指定のURLにアクセスし、ボタンを2つ押すだけです。

後は待つだけですが。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
ご苦労様です。解決可能ですか。明日は夜なら可能です。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

私も待っています。

不具合のあるパソコンから

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06b5fcde-518d-4bf5-ae54-ef0ef953ac87

へお願い致します。

アクセスすると最下部に同意ボタンがありますのでそちらをクリックします。

実行、保存、キャンセル が表示されましたら実行を押してお待ちください。

専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

これ以上、対応ができないようでしたら一旦中止して時間を改めます。

質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
キャンセルします。
質問者: 返答済み 12 ヶ月 前.
全然、要領を得ません。キャンセルしますので手続きをお願いします。
専門家:  kuroman 返答済み 12 ヶ月 前.

当方では手続きがキャンセルできませんのでご自身でお願いします。

ユーザーの声:

 
 
 
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
< 前へ | 次へ >
  • なかなか解決できないトラブルだったのですが、解決までとことん相談にのってくださいました。また、パソコンをうまく使いこなせていない私でも解りやすくアドバイスしてくださいました。 本当に助かりました! 大阪府 黒崎
  • パソコンの操作は熟知している訳でもなく不慣れですが何回もの質問に丁寧に答えていただき問題解決しました、大変助かりました、感謝しています。 兵庫県明石市 後藤
  • 回答が早く、2日間対処には時間がかかりましたが、80%諦めていたものが解決したので、とにかく感謝の一言です。 ありがとうございました。 千葉県野田市 金澤
  • まずは親身になって回答をして頂ける専門家であったこと。説明が簡潔でわかりやすく、質問者が気持ちの整理をしやすい配慮が伺えた。 岐阜県 石川
  • 短時間で的確なアドバイスを受けることができ、かつ、回答に対する質問に対しても直ちに真摯な回答が得られました。 大阪府高槻市 川嶋
  • 専門知識のある経験豊富な方に出会う機会のない人でも、このサイトで実現出来ることは素晴らしいことだと思いました。 専門家が辛抱強く回答をしてくださる姿勢にも感謝いたしました。 茨城県日立市 池田
 
 
 

専門家の紹介:

 
 
 
  • dkk2002

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/KW/kwskmkt/2011-7-4_13263_DSC04002.64x64.JPG dkk2002 さんのアバター

    dkk2002

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    2535
    NTTコミュニケーションズ .com Master★★
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/RU/rushqk/2011-9-24_21937_CIMG0197.64x64.jpg rushqk さんのアバター

    rushqk

    ソフトウェアエンジニア

    満足した利用者:

    220
    AV機器開発、ソフトウェア設計
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/SP/Spinnaker0921/2011-5-28_232633_Spinnaker.64x64.JPG Spinnaker0921 さんのアバター

    Spinnaker0921

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    0
    Windows OS の設定・チューニング・修復に関する質問に回答します。
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OB/obody/2015-6-17_162039_photo.64x64.jpg Nobody_1963 さんのアバター

    Nobody_1963

    システムエンジニア

    満足した利用者:

    179
    Windows OSのクライアント および サーバーの設定をサポート致します
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/OC/oct1290/2012-4-17_123618_akodesu.64x64.JPG oct1290 さんのアバター

    oct1290

    ITエンジニア

    満足した利用者:

    38
    日本製PCメーカー顧客、企業サポート官庁PCサポート海外3店舗のPC修理業
  • http://ww2.justanswer.jp/uploads/HO/holodecks/2011-10-21_0147_20111021091343.64x64.jpg holodecks さんのアバター

    holodecks

    情報整理戦略コンサルタント

    満足した利用者:

    2
    化学科卒システム計画研究所 - シニアシステムエンジニア、ディー・リンク株式会社 取締役
 
 
 

オペレーティングシステム についての関連する質問