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DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6494
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
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マイクロソフトアカウントの入力で前に進みません。特にパスワードが違うとのことでいろいろ試しているのですが、正解のはずなの

解決済みの質問:

マイクロソフトアカウントの入力で前に進みません。特にパスワードが違うとのことでいろいろ試しているのですが、正解のはずなのに違うと出ます。一体マイクロソフトアカウントがどれなのか、何なのかさっぱりわかりませんのでよろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

so-netのアドレスをご利用とのことですが,このアドレスをMicrosoftアカウントとしてはご登録を別途なさっていただいているのでしょうか。もしなさっておられなければ,まずは以下のページをご覧いただきながら,手順に沿って新しくMicrosoftアカウントの登録をなさってください。

https://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/own.aspx

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
今回の原因はパソコン用語や手続きなどパソコンオタクでないのでマイクロソフトの話がわかりずらいだけのようです。あとアウトルックの受信の際すぐ右下に送受信エラーが出て若干受信に時間がかかるのですがこれはなんでしょうか。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

パソコンをご利用になるには,別に「パソコンオタク」である必要はありません。一般の方も理解されたうえでご利用になっておられるものです。何をおっしゃりたいのでしょうか。

最初にお尋ねになっておられた件は解消されたという事でしょうか。Outlookのアカウント設定をなさりたかったという事だったのでしょうか。まずは質問者様から正確な状況をお知らせいただき,こちらが把握できるようにしていただければと思います。エラーメッセージについては,画面に表示されている通りに正確にお知らせください。アドレス等個人情報の部分は伏せていただく必要がありますが,端折ったり省略したりなさらず,その通りにお知らせください。

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専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。