JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6259
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

7から10に代わりマイクロアカウントが機能しません ワードやメールの受信が開かないので大変困っています。

質問者の質問

7から10に代わりマイクロアカウントが機能しません
ワードやメールの受信が開かないので大変困っています。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

Windows7からのアップグレードをなさったということですが,ご利用の機種がWindows10に対応しているのかどうかはメーカーのサイトでご確認をなさっていただいたでしょうか。大抵のメーカーではWindows7時代の製品についてはアップグレード対象製品には含めていない傾向があるようです。ご不明の場合はご利用のパソコンのメーカーと正確な型番をお知らせください。

Windows自体はアップグレードができたとしても,ドライバーやソフトウェアのアップデートプログラムが提供されていないために,すべての機能をご利用いただけなかったり,本来のパフォーマンスを発揮できなかったり,場合によっては予期できない不具合に見舞われることもございますので,サポート対象外の製品の場合は,元のWindowsに戻してご利用になられることを強くお勧めします。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
やっと7の機能に戻り安心いたしました、質問料金受領の案内メールがありましたが、今回限りの支払いで終わらせていただきます。
クレジットのカード番号送信しましたが今後のことが心配です。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

質問料金受領のメールをお受け取りになられたということですが,それは前払い金としてのシステムへのお支払いをなさったものという意味となっています。こちらのページ上でいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただきますと,そこから回答者に対して支払いがなされることになります。

クレジットカード情報が悪用されることはないよう保護されていますが,ご不安な点やご要望等がございましたら,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx