JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

メールソフト(windows live mail)が起動しなくなりました

解決済みの質問:

メールソフト(windows live mail)が起動しなくなりました
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

ご利用のWindowsとWindows Live メールのバージョンは何でしょうか。何かエラーメッセージが表示されていればその内容もお知らせください。パソコンを再起動させていただいても同じ状況でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
バージョン11
エラーメッセージ
W.L.Mが起動できませんでした。正しくインストールされていない可能性があります。ディスクの空き容量とメモリーが不足していないことを確認してください。
症状・状況
以前から時々同じ状況が発生していたがその時は電源コンセントを外した後再起動で復活していたが、今回は何回やっても起動しない。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございます。

こちらの問題については,「Microsoft Account Sign-in Assistant」というバックグラウンドで作動するプログラム(サービス)が,何らかの理由でうまく起動できていないのが要因です。以下のサイトで対処策が解説されていますのでご参照ください。

http://www.724685.com/weekly/qa150114.htm

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。