JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

W8.1からW10にアツプしたことで、フチなし写真が出来なくなりました。 解決策はありますか。

質問者の質問

W8.1からW10にアツプしたことで、フチなし写真が出来なくなりました。
解決策はありますか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

写真の印刷は何のアプリケーションからなさっておられるのでしょうか。これまでと同じアプリケーションという事になるのでしょうか。ソフトの名称をご記載ください。

またご利用のプリンターの機種は何でしょうか。アップグレード後にプリンタードライバーのアップデートもなさっていただいたでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
変更前から、EP 806AWを使用していますが、プリンターのアツプデートはしていません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ご返信をありがとうございます。

まずは以下のページからWindows10用のドライバーをダウンロードしてインストールなさってください。32bit版か64bit版かはご利用のWindowsに合わせて選択してください。

http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-806aw.htm

印刷するアプリケーションの方はどうなのでしょうか。先にもお尋ねしたのですが,写真の印刷は何のアプリケーションからなさっておられるのでしょうか。

質問者: 返答済み 1 年 前.
jabaかadobiかわかりません、3月くらいにアプリケーションが消滅し
回復したのですが、JAVA等はまだもどっていません。
adobiを再インストール中ですが、パスワードが来ません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

「 jaba」も「adobi」も,フチなし印刷には関係はないと思いますし,パスワードも何のことかわかりません。当初のご質問の件はどうなっているのでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問