JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6236
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Windows10にアップグレートしました、スカイプの Microsoft

解決済みの質問:

Windows10にアップグレートしました、スカイプの Microsoft アカウントの統合でサインインできるようになりました.しかしプロフィールが90%です.携帯電話の電話番号を入力すれば100%になるんですが一文字でも入力するとエラーが出ます。
課金しないで携帯の電話番号を入力する方法を教えてください.もしくは90%のプロフィールでスカイプができれば良いです。無料でスカイプがしたいのです.その方法教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

プロフィールのパーセント表示は,はあくまでもご自身の個人情報の登録状況のことです。別に100%にしていただく必要はございません。Microsoftアカウントを利用してサインインなさっておられるのであれば,基本的にはそれでSkypeをご利用いただける状態にはなっています。もちろんマイクやスピーカー,また必要に応じてカメラの調整は必要ですが。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
具体的にどの様なスカイプの操作をすれば良いですか?やり方がわかりません.ログインは出来てるんです.スカイプを起動させると開いた画面にはなりません.具体的にどうするんですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

現在表示されている画面はプロフィールの入力画面なのでしょうか?それとも他のどんな画面が表示されているのでしょうか。

サウンドとビデオの確認の画面での確認はすでに済ませておられるのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
ありがとうございます.今度は会話の仕方を教えてください.スカイプ名を入力してそれからどうやるんですか?音声テストを繰り返してしまいます.何故でしょうか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
具体的になるべく詳しくお願い致します。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

会話の仕方とのことですが,相手はいらっしゃるのでしょうか。まずは相手のSkype名を「検索」に入れて検索していただき,登録なさってください。相手が登録を承認すればやり取りを行なえるようになります。

こちらでSkypeの使い方をすべて説明することは不可能ですので,以下のSkypeのヘルプトピックをご参照ください。

https://support.skype.com/ja/faq/FA3281/skype-for-windowsdesukutotsupudeyou-da-wojian-suo-shitelian-luo-xian-nizhui-jia-surufang-fa-wojiao-etekudasai

質問者: 返答済み 1 年 前.
月極会員登録完了のメールが届いたんですがこれはどの様な仕組みなんでしょうか?1回の支払いで利用したいと思っています.毎月支払うことになるのでしょうか、私は今回でもう終わりにしたいと思っています.またこのサービスはいつまで利用できるんですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらのページでは,ご投稿いただいた専門分野のご質問にのみ対応可能です。システムのご利用等に関するご質問には対応できないことになっておりますので,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらのページでのやり取りはまだご利用は可能ですが,際限なくご利用いただけるという訳でもございません。当初のご質問の目的が達成できた段階で,いずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
DKK2002さんのお返事のできる時間帯を教えてください.返信を待っています.都合がわかればこちらも滞りなく済むと思います。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

お返事は今でも可能ですが,何をお尋ねになられたいのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
Windows10のCortanaの音声での使い方がわかりません.設定の仕方を教えてください。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

申し訳ないのですが,当初のご質問とは関連性のないご質問です。一旦いずれかのご評価のボタンをクリックしていただき,こちらのやり取りは閉じていただいた上で,新しいご質問としてご投稿願います。

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。