JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6357
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほど記しましたが、メールが空メールで届いて、現在はサーバーからパソコンへ移転しない状況です。

質問者の質問

先ほど記しましたが、メールが空メールで届いて、現在はサーバーからパソコンへ移転しない状況です。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

「メールが空メールで届いて」とのことですが,届いているのが空メールという事ではなく,マカフィの不具合により表示ができなくなっている状況だと考えられます。以下のページでも案内されていますが,こちらを一度アンインストールしていただき,その状態でメールを表示できるかご覧ください。そして改めて最新版をダウンロードしてインストールなさってみてください。

https://service.mcafee.com/webcenter/portal/cp/home/articleview;jsessionid=NxSy4ADHHaItCDI9nwuKaZNypwq2nb03piCTQPRf34_2oKycyKjC!210598666!-330517066?articleId=TS102461&_afrLoop=1114513254880766#!%40%40%3F_afrLoop%3D1114513254880766%26articleId%3DTS102461%26centerWidth%3D100%2525%26leftWidth%3D0%2525%26rightWidth%3D0%2525%26showFooter%3Dfalse%26showHeader%3Dfalse%26_adf.ctrl-state%3D16x9xvsyx3_4

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

新しいご投稿をいただきましたが,こちらの続きでお願いいたします。

再インストールを行なっていただく方法についてですが,ご利用のマカフィ製品の正確な製品名とバージョンをお知らせください。

大抵はコントロールパネルの「プログラムと機能」から選んでアンインストールを実行していただくことでアンインストールしていただけます。再インストールをするには,最新のセットアッププログラムをマカフィのサイトからダウンロードしていただくことになります。