JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6124
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Microsoftアカウントを作成しようとしましたが、うまくいきません。 メールアドレス部分が

解決済みの質問:

Microsoftアカウントを作成しようとしましたが、うまくいきません。
メールアドレス部分が 赤字になり進めませんメールアドレスを変えると 確認メールが
受け取れません(*****@******.***)と入力しました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
質問者からのリクエストをサイトが代理投稿)こんにちは。次の追加サービスを希望していますが、ご提供いただくことは可能でしょうか?サービス名:安心リモートサポート。 もう少し情報が必要な場合は、どういった情報が必要なのかお知らせください。また別の追加サービスをご提案いただければ、検討します。
質問者: 返答済み 1 年 前.
Office PremiumのMicrosoftアカウントを作成中です、よろしくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。

まず,手順を確認させていただきたいと思いますが,Microsoftアカウントの作成は以下のページからなさっていただいたのでしょうか。

http://www.microsoft.com/ja-jp/msaccount/signup/

OCNのアドレスをご利用のようですが,現在ご利用中のアドレスをMicrosoftアカウントとして登録される場合は,上記ページの「Microsoft アカウント名」のところにそのアドレスをご記入いただくことになります。半角英数文字で,正確にご入力ください。パスワードはこのMicrosoftアカウントのためのものですので,プロバイダーのものと同じである必要はございません。(同じでも構いませんが。)

ここまではお間違いないでしょうか?もしエラーメッセージが何か表示されていれば,その内容を正確にお知らせください。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
受付番号:16340103-170です DKK2002様
お世話になります、NECの型番 PC-DA770DAR-KSパーソナルコンピュータを購入し初期設定に入りセットアップ実行中ですが
Office Premiumセットアップ途中です、プロダクトキー入力終了 Microsoftアカウント取得時に先に進めず困っています。
何卒ご指導宜しくお願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

まずはMicrosoftアカウントの取得を確実になさっていただいた上で,Officeのセットアップを行なっていただければと思います。Microsoftアカウントの取得はどのパソコンから行なっていただいても結構です。

先ほど手順を確認させていただきましたが,この点は問題なかったのでしょうか?

質問者: 返答済み 1 年 前.
受付番号:16340103-170です DKK2002様
ご案内のアドレスで、確認致しました(アカウントがブロックされていました)原因は解りませんがアクセスコードを入力解除しました。
登録情報確認画面で右上にサインインと表示されていますが正常でしょうか、なおOfficeは立ち上がりました誠に有難う御座いました。
確認ですが、これ以上料金は発生しないと考えますが、確認お願いいたします。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

ブロック状態を解除できたということであれば良かったです。サインインがおできになれたのであれば,状態としては問題ないはずです。

料金はこれ以上は発生いたしませんが,こちらのページ上でいずれかのプラスのご評価のボタンをクリックしていただくことで,既にお支払い手続きをいただいているものから,当方への支払いがなされることになります。よろしくお願いいたします。

なお,システムのご利用等に関するご質問がございましたら,以下のリンクよりお客様サポートまでお尋ね願います。

お客様サポート受付窓口
http://www.justanswer.jp/help/contact.aspx

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問