JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Eメールが開きません

質問者の質問

Eメールが開きません
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

1.メールが開かないというのは、メールソフトが起動しないのでしょうか?それともメールソフトは起動できるが、送受信できないという事でしょうか?

2.お使いのパソコンのOSを教えてください。例:Windows7

3.お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

4.お使いのメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えてください。

例:OCNまたは@white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問