JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6130
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

10にアップグレードしようとしたら、同じ二つの場面が、パッパッっと、切り替わる画面か変わりません。

質問者の質問

10にアップグレードしようとしたら、同じ二つの場面が、パッパッっと、切り替わる画面か変わりません。
強制終了もしたのですが、同じ現象が起こってしまします。
よろしくお願いします。
松本
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。

「オペレーティングシステム: Mac OS X」と表示されているのですが,Windowsをご利用なのではないのでしょうか。現在のWindowsのバージョンは何でしょうか?また現在は正常にWindowsが作動しない状況なのでしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
解決しました。
有難うございます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

解決がおできになれたという事で良かったです。お疲れ様でした。

オペレーティングシステム についての関連する質問