JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ8を使っていたのですが、最近さかんにウインドウズ10にバージョンアップできますという案内が来るため、最初は無

質問者の質問

ウインドウズ8を使っていたのですが、最近さかんにウインドウズ10にバージョンアップできますという案内が来るため、最初は無視していましたが、あまり考えずにバージョンアップ作業をしてしまいました。後日パソコンを立上げるためスタートボタンを押したら立上完了になる直前で消えて勝手に再起動し、また立上完了直前で消えて勝手に再起動とこれをずっと繰り返しています。操作は何もできません。ウインドウズ8に戻したいのでですがどうしたらいいですか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。

再起動を繰り返しているのは,恐らくWindows Updateにより更新プログラムのインストールやドライバーやソフトウェアのアップデートが自動的になされているものだと思います。現在も引き続き同じ状況でしょうか。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

質問者: 返答済み 1 年 前.
今日再度立上げてみましたが、引き続き同じ状況です。何も変わりません。どうしたらいいですか?
質問者: 返答済み 1 年 前.
この相談でお金取るようだが、なぜお金取るのか不思議。こちらはこの支払いとパソコン代をマイクロソフトに弁償してもらいたいくらいなのです。被害者からお金取るのですか?
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

こちらのサイトはMicrosoft社とは何の関係もなく,JustAnswerという総合有料回答サイトとなっております。もしご理解をいただけないようであれば,これで失礼させていただきます。