JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

断念な回答です、マイクロソフト

質問者の質問

断念な回答です、マイクロソフト オフィシャルユ-ザ-のメンバ-カ-ド持っています、カ-ド持っていれば本人確認できるのに、なで再発行できないのかわからない、人間商品を無くすことも、忘れることもありますよ、商品買うより元に戻す方が安くなる為にお金をクレジットで支払ったのだよ
パソコン故障でマザ-ボ-ドとハ-ドディスク交換し再度オフィス2010インスト-ルできれば嬉しいです
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

それと私どもはマイクロソフト社ではありません。

ジャストアンサー社というマイクロソフト社とは関係のないパソコンのサポート企業になります。

そういうキーを紛失した際のノウハウも多数あり、再発行をしてもらえないのを熟知しているため、

そういう回答をしています。

が、パソコン内部を解析するのは可能ですので再発行ではなく調べだすということになるわけです。