JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Widows10

質問者の質問

widows10 にupdateした後不都合があり7に戻したが、消えた中でもワード2010が消えてしまいました。復活さす方法をぎお指導ください
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

おそらくは7--->10-->7に修復したどこかの過程で消失しております。

ワード・オフィスのプロダクトキーはお持ちですか

質問者: 返答済み 1 年 前.
ありません、NECから直接の購入ですから
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

付属品の中にオフィスと書かれた紙の箱があるはずですが、そちらもないということですね。

もしそういうことであれば、

オフィスを購入頂くかプロダクトキーを見つけ出す必要があります。

どちらも当方では遠隔操作を用いて可能です。

提案を送りますのでご検討ください。

遠隔操作の場合、本日ですと夕方または明日になるかもしれません。

よろしければ受け入れいただければと思います。

質問者: 返答済み 1 年 前.
専門家の回答としては至極当たり前の回答ですね、この程度の回答なら自分でわかります、。だからどうすればいいのかの答えが出ていない、
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

そうですか。

では専門家としての回答です。

専門家であれば遠隔操作によりパソコン内部をプロダクトキーが無い場合でも解析することができますのでご利用ください。

現状、プロダクトキーもないライセンス証書がない状況であれば、正規利用者とは認められません。

マイクロソフト社からも公式見解が出ています。

なお、当社ジャストアンサーはマイクロソフト社とは全く関係の無い、

サポート会社ですのでプロダクトキーの再発行等は一切行えません。

オペレーティングシステム についての関連する質問