JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2186
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

ウィンドウズ10にアップされましたが、インターネットエクスプローラが、見当たらなくなりました。

質問者の質問

ウィンドウズ10にアップされましたが、インターネットエクスプローラが、見当たらなくなりました。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

Windows10ではMicrosoftEdgeが標準のブラウザの為、

すぐにInternetExplorerが起動できなくなっています。

Windows(窓のマーク)キー+R(す)キーを同時に押し、開いた小窓に、

iexplore

と入力して、エンターを押してください。

InternetExplorer(IE)が立ち上がりますので、デスクトップ下部のタスクバーのeのアイコン上で右クリックして、

「タスクバーにピン留め」をクリックすれば、タスクバーにショートカットが固定されますので、

次回からはそこをクリックすればIEが利用できます。

わからない事がございましたら、フォロー致しますので、その旨ご返信ください。

以上よろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問