JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6125
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新規購入のノートPCをセットアップ中、ミスがあり途中で初期状態へリカバリーしましたのですが、オフィイスのセットアップで{

質問者の質問

新規購入のノートPCをセットアップ中、ミスがあり途中で初期状態へリカバリーしましたのですが、オフィイスのセットアップで{プロダクトキーが既に使われて~~」のエラーで先へ進めなくなり、
再インストールに関する書き込みの中に【再イントールの前に、コントロールパネルでオフィイスを削除したあとで再インストールを~~】の書き込みを見つけ、これを実行したためでしょうか??再インストールされるのはパワーポイントのみです。以後、三回購入時の状態にもどすリカバリーを繰り返しましたがオフィイスは帰ってきませんでした。
こんな場合、オフィイスを復旧させる方法はあるのでしょうか?もう諦めてはいるのですが~もし方法があれば思い、メールしました。
よろしくお願いしますm(__)m
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。

Officeの再インストールでお困りのようですが,バージョンは2013でしょうか。またそれはパソコンに付属していたものでしょうか?正確なエディション名もお知らせください。

「{プロダクトキーが既に使われて~~」のエラー」ということですが,これはすでにプロダクトキーとMicrosoftアカウントの関連付けが完了しているという意味だとご理解ください。再インストール時にはプロダクトキーを所定のページでご入力いただく必要はなく,Microsoftアカウントでアカウントページにサインインしていただければ,言語等のオプションを選択していただいた上で,セットアッププログラムをダウンロードしていただけるはずです。以下のリンク先のページで,最初にインストールされた際にご利用になられたMicrosoftアカウントでサインインンなさってください。

https://store.office.com/myaccount/

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問