JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6360
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

Lenovoの新しいパソコンを買いました。

解決済みの質問:

lenovoの新しいパソコンを買いました。
パソコンにはマイクロソフトのオフィスが付属しており、プロダクトキーを入力することで(初回インストール時)使えるものでした。
しかし、架空のメールアドレスを入れてしまったため、送られてきた暗唱番号が見れませんでした。その後、家族のメ―ルアドレスに変えて再度登録しましたが、最初に登録したマイクロソフトのアカウントで設定下さいと表示され、初回のみ有効のプロダクトキーが使えなくなり、パソコンにオフィスを入れられません。
パソコンにオフィスを入れるにはどうしたらいいでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
未だ回答返事がきません。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。

経緯からしてみますと,ご利用のOfficeのプロダクトキーと架空のメールアドレスとが関連付けられている状況なのですが,その関連付けを変更することはできないことになっています。

これは最初に架空のアドレスを利用されたという事が問題となります。一般的には,Officeをご利用になるには,改めてライセンスをご購入いただく必要があるという事になるのですが,以下のMicrosoft Answer Desk で一度ご相談なさっていただき,関連付けを変更できるかどうかをお尋ねください。

電話番号 : 0***-**-****
受付時間 : 月-金: 9:00-18:00,土-日: 10:00-17:00

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

DKK2002をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
12372;回答ありがとうございました。Microsoft Answer Deskに相談してみます。
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

プラスのご評価をありがとうございました。また何かの機会にお役に立てることがあればと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問