JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6262
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

送信中エラー、受信中エラー 共に(0x8004010F)が報告されました。解決方法知りたい。よろしくお願いします。

質問者の質問

送信中エラー、受信中エラー 共に(0x8004010F)が報告されました。解決方法知りたい。よろしくお願いします。***@******.***
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答を大変お待たせしてしまいました。

こちらのエラーは,Outlookのプロファイルというものが破損していることに起因するものです。プロファイルを新しく作成していただいていそちらに切り替えていただければ,送受信を行なっていただけるようになります。手順は以下のMicrosoft社のサポート情報で説明されていますので,こちらをご参照ください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2659085

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)