JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

的確な方法を教えて下さり有難うございました。 しかし、以前のホットメールが見れません。

質問者の質問

的確な方法を教えて下さり有難うございました。
しかし、以前のホットメールが見れません。
マイクロソフトアカウントから入っています。方法は有りますか⁉
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
質問者: 返答済み 1 年 前.
Whn10から8、1に戻した後、Outlook2013 を見るためマイクロソフトアカウントを記入しましたが、以前のホットメールを閲覧出来なくなっています。閲覧出来る方法が有りますか⁉
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

メールについては恐らく可能かと思いますが、

outlook2013を利用するにはシステムを修復・設定が必要となります。

こちらはなかなか難しいものでもありますので、有償ではありますが遠隔操作にて対応することも可能です。

提案を送りますのでご検討ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問