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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2183
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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ダウンロードファイル(圧縮(Zip形式)の解凍が出来なくて困っています。Wクリック、右クリックですべて展開、もダメでした

質問者の質問

ダウンロードファイル(圧縮(Zip形式)の解凍が出来なくて困っています。Wクリック、右クリックですべて展開、もダメでした。良い方法が有るでしょうか。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いの解凍ソフトはなんでしょうか?例:OS標準

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
登録氏名 eighty Ob です。早速のご返事有難う御座います。
Repetir-idboxと言う3Dプリンター用ソフト(Deagostini社)です。OSはwindows7,作動環境はWin7,8,8.1 32,64ビット日本語です。Download元はhttp://deagostini.jp/mtp/download/ 。
現在win10でinstallして見たのですが出来ました。3Dプリンター用win7にinstallしたいのですが、宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

Windows7のOS標準解凍ソフトとの相性問題かもしれません。

下記の圧縮解凍ソフトが無料で高機能ですので、インストール頂きお試しください。

http://www.forest.impress.co.jp/library/software/lhaplus/

念の為Repetier-idboxも新しくダウンロードしなおして解凍をお試しください。

それではよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

うまく行かない場合は改めてその旨ご返信ください。

質問者: 返答済み 1 年 前.
Eighty Ovです。上手く行きませんでした。遠隔サポートをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

承知致しました。

安心リモートサポート(遠隔操作)のご提案を致しますので、ご承諾ください。

ご承諾頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業についてご案内したいと思います。

それではよろしくお願い致します。

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専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eef8cfe-6a3d-4dc6-a8b3-cc36a8a56445
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が
何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
現在ご連絡して居りますPCはWin10の方ですので進行できない方のPCのWin7に移動したくMail addと電話番号をお送りします。***@******.*** 。04-7170-0937
宜しくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

承知致しました。

Windows7に移動されましたら、ブラウザでhttp://justanswer.jpにアクセス頂き、

登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

ログイン後、画面上部に質問履歴というリンクがありますので、

そちらをクリックする事でこちらのやりとり(URL含めて)が確認できますので、

そちらから遠隔操作の準備作業をお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
追申、ログインの際、登録EメールがWin10のものです。*****@******.*** でお願いします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
追申、変更できました。用意できましたので宜しくお願い致します。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

ブラウザでhttp://justanswer.jpにアクセス頂き、

登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

ログイン後、画面上部に質問履歴というリンクがありますので、

そちらをクリックする事でこちらのやりとり(URL含めて)が確認できますので、

ブラウザでhttp://justanswer.jpにアクセス頂き、

登録したメールアドレスとパスワードでログインしてください。

ログイン後、画面上部に質問履歴というリンクがありますので、

そちらをクリックする事でこちらのやりとり(URL含めて)が確認できますので、

下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eef8cfe-6a3d-4dc6-a8b3-cc36a8a56445
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

その後、準備作業はいかがでしょうか?

まだしばらく待機しております。

もし準備作業でお困りでしたら、その旨ご返信ください。

それではよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 1 年 前.
誠に申し訳ありません、メールを頂き回答表示をクリックするとjustsnswer.jpに問題が発生したようです。のメッセージが出ました。その後のメールも同じです。ご返事が出来ず、前のルートで連絡しました。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

それはご面倒をお掛けしております。

改めましてWindows7での対応方法をご案内致します。

まずJustAnswerはメールを利用しなくてもブラウザ(インターネットエクスプローラなど)でご質問や質問履歴の確認が可能です。

この事をまずご理解頂けますでしょうか。

1.Windows7でブラウザを開いていただき、

http://justanswer.jp

と入力して、JustAnswerにアクセスしてください。

2.画面上に「ログイン」というメニューがありますから、そちらをクリックするとログインを求められます。

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力して、ログインしてください。

3.ログイン頂くとご相談者様の個人ページに移動します。画面上部の「質問履歴」をクリックするとこの質問のやりとりが確認できます。

その上で先般ご案内申し上げた準備作業についてご対応をお願い致します。

重ね重ねご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
my justanswer.jpの画面で質問履歴の右側がログアウトに成っていてログインできません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

[ログアウト]になっているようでしたら[ログイン]状態であると思います。

そのまま[質問履歴]をクリックして、やりとりが確認できないでしょうか?

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

もしWindows7側でJustAnswerにアクセスするのが難しいようでしたら、

Windows10側で下記にアクセスしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eef8cfe-6a3d-4dc6-a8b3-cc36a8a56445

表示された画面の「同意する」をクリックすると、遠隔操作ツールがダウンロードされます。

ダウンロードされた遠隔操作ツールをUSBメモリなどで、Windows7にコピーして、ダブルクリックで実行してください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
今返信が届いていますのメッセージが出て、右の(送信した返信を表示)をクリックしても反応がありません。その他、質問欄も有りません。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

もしWindows7側でJustAnswerにアクセスするのが難しいようでしたら、

Windows10側で下記にアクセスしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6eef8cfe-6a3d-4dc6-a8b3-cc36a8a56445

表示された画面の「同意する」をクリックすると、遠隔操作ツールがダウンロードされます。

ダウンロードされた遠隔操作ツールをUSBメモリなどで、Windows7にコピーして、ダブルクリックで実行してください。

以上よろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

お世話になります。

業務の関係で2時間ほど離席致します。

その後対応が可能ですので、準備作業をして頂き、そのままお待ち頂ければと思います。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

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