JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2183
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

プロバイダー(biglobe)のコースを5/24日にベーシックコース(メールアドレスと迷惑メールフィルターサービスのみ残

解決済みの質問:

プロバイダー(biglobe)のコースを5/24日にベーシックコース(メールアドレスと迷惑メールフィルターサービスのみ残して)に変更しました。その直後から送信そしてやがて受信もできなくなりました。プロバイダー及びインターネット通信会社(新しくソフトバンク系で契約・ネット通信開通済)そしてセキュリティ関係会社(マイクロトレンド・ウイルスバスター)ともそれぞれ連絡を取りサポートを受けました。しかしながら、それぞれの関係の箇所では動作異常の原因は確認できないとのことでした。最終的に、outlookのメールの不具合しか考えられないとのプロバイダーサポート関係者のお話で、貴社のサポートをお願いしたいと考えた次第です。よろしくお願い致します。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

いろいろとご相談されたのにも関わらずなお解決されずたいへんお悩みの事とお察しいたします。

こちらとしましても迅速に問題解決をすべく努力したいと思います。

つきましては直接ご相談者様のご利用環境を確認しながら対応する

安心リモートサポート(遠隔操作)のご提案をさせて頂きます。

ご検討頂き、ご承諾ください。

ご承諾頂いた後に、遠隔操作に必要な準備作業につきましてご案内させて頂きたいと思います。

まずはご検討の程よろしくお願いいたします。

dueprocessをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
追加サービスということは料金は全部でおいくらになるのでしょうか。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご連絡ありがとうございます。

我々専門家は運営方ではないので、正確な額面はわかりかねるのですが、

ご質問料金(こちらはメールで既に通知されているかと思います)+3500円程度になるかと思います。

引き続きご検討頂ければ幸いです。

以上よろしくお願い致します。

専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

安心リモートサポートのご承諾をありがとうございます。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが下記より遠隔操作の実行ファイルをダウンロードして、ダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1c79f8d7-0c1b-4606-ae23-5d9d86ebed1a
(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
総額で7000円近くになるのですね・・・!ちょっと、それは・・・。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

お気持ちはよくわかります。

金額にご納得がいかないという事であれば、下記よりキャンセル(料金の払い戻し手続き)をお願い致します。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

お手続きについてご不明点ございましたら、同じページのユーザーサポートまでお願い致します。

それではよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
まあ、今回は修復代と思って受け入れたいと思います。ところで、現在は私が通常使っているOutlookではなく、不慣れなbiglobe-mailのサービスでの情報のやり取りなので、できればoutlookで行いたいのですが、現在は送受信が不能なのでやむを得ません・・・。因みにbiglobe supportで、新しいアカウント設定も試してみて、このようにbiglobe mail serviceでの送受信はできております。outlookは10年以上も使ってきて、メールも5000通近く蓄積され、愛着があるのですが・・・。よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問