JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

5月26日、windows8.1からwindows10に変更したが、メールの受信が5月13日以降できていない。どうすれば

質問者の質問

5月26日、windows8.1からwindows10に変更したが、メールの受信が5月13日以降できていない。どうすればいいのか。このパソコンでは受信できそうもないので、*****@******.***または090-1617-4395にお知らせください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

パソコンメールの@より後ろ側のアドレスを教えてください。

基本的には設定のやり直しで直ることがほとんどです。

が、アドレスによって違いますのでまずはお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問