JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

昨日新聞で記事が載っていましたが、我社も23日(月)に朝一番でウィンドウズ10の更新が始まってしまい、会計ソフトが使えな

質問者の質問

昨日新聞で記事が載っていましたが、我社も23日(月)に朝一番でウィンドウズ10の更新が始まってしまい、会計ソフトが使えなくなってしまいました。
30日にプロの方に来てもらい、元に戻してもらうことに(当然有料です)
新聞掲載の動画でキャンセルができればと思い、先ほどからTRYしましたが、
「今後、アップグレードのご案内が出ないようにしたい場合は、以下のサイトの手順に従って設定を行います」の画面が出て、とまっています。この画面をクリックすると、また、元に戻す方法に戻ってしまい、初めからやり直すことになります。
単純にウィンドウズ7に戻したいのですが、いま、PCはキャンセルし7に戻す動作を行っているのか
をお答えください。なお、困っているのは、今、発信しているPCとは違う機種です。
電話で教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  DKK2002 返答済み 1 年 前.

フリーのITエンジニアのDKK2002と申します。今回は質問をご投稿いただきましてありがとうございます。回答をお待たせしてしまいました。

まず,直接電話での回答は差し上げることはございませんので,ご了承いただければと思います。

現在の画面の状態がこちらではわからないのですが,Windows7で起動しているのでしょうか,それとも10で起動しているのでしょうか?

アップグレードを止めたいというご希望だと思いますが,止めること自体は可能です。まずは現状を改めてお知らせいただければと思います。

(24時間この画面の前で待機している訳ではなく本業・食事・睡眠・所用のためにいつでもすぐに回答できるとは限りません。回答をお待たせすることがございますが,あらかじめご了承願います。)

オペレーティングシステム についての関連する質問