JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Win10からwin8.1に復元したらメールがひらきません。パソコン苦手なので電話で教えて頂ければ助かります。

解決済みの質問:

win10からwin8.1に復元したらメールがひらきません。パソコン苦手なので電話で教えて頂ければ助かります。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

恐らくメールファイルが壊れてしまったものと推測されます。

こちらはデータファイルを直接操作するものとなりますので、危険を伴います。

もしよろしければ当方が、遠隔操作にて対応することもできますのでご検討ください。

遠隔操作には回復作業~動作確認が含まれます。

kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
このまま、まだ待てばいいのでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

遠隔操作のご利用ありがとうございます。

早速実施しますので、以下にアクセスし最下部同意ボタンを押してください。

その後、保存、実行、キャンセルボタンが表示されますので実行を押しお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d47463e9-9343-4a7c-a33b-14e8a5d00f17

質問者: 返答済み 1 年 前.
そちらの電話サポートに電話したところ、平日にもかかわらず営業時間外とのこと。口頭で確認してからと思ったので今回は、キャンセル致します。従って評価も出来ません。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.

残念ながら当社はマイクロソフト社ではありません。

ジャストアンサーという別の会社になります。

オペレーティングシステム についての関連する質問