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kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
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私の許可なくウインドウズ10にバージョンアップされてしまい正常に起動しなくなった。スタートウインドウズでしか起動しない。

質問者の質問

私の許可なくウインドウズ10にバージョンアップされてしまい正常に起動しなくなった。スタートウインドウズでしか起動しない。いろいろ試してみたが正常に戻らない。サポートセンターの0120-54-2244に何十回も電話したがつながらず、仕事に差し障りがあるため困ってしまい、リカバリーディスクを注文したが、マイクロソフトはきちんと保証してくれる菜でしょうか?
なぜ、バージョンアップされたか分かったかというと、スタートウインドウズでウインドウズ10がパソコン内に存在していると表示されたからです。
リカバリーディスクを使用すると、パソコン内のデータもすべて消去されてしまうため、相談をかけました。その損害も補償されるのでしょうか?元のソフトはウィンドウズ7です。
誠意ある回答を至急お願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
残念ながら当サイトはジャストアンサーというマイクロソフト社とは全く関係のない第三者企業になります。このため、弊社で損害補償は致しかねます。 なお、通常、損害賠償のお話は個人対企業ではなかなか交渉困難ですので、弁護士へ相談される事をお勧めします。
質問者: 返答済み 1 年 前.
なぜ、マイクロソフトのホームページにのっているのでしょうか?この相談にも課金されているのでしょうか?
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
広告、宣伝活動の一環となります。課金については会員登録時に料金の確認を経ていますので課金されています。
質問者: 返答済み 1 年 前.
もうこれ以上は質問しません退会させてください。
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
そうですか。それでは退会手続きをお願いします。私はこれで失礼します。

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