JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

プロバイダーOCNを使いマイクロソフトオフィース2010アウトルック使用していたがメールの送受信 ができません。

質問者の質問

プロバイダーOCNを使いマイクロソフトオフィース2010アウトルック使用していたがメールの送受信
ができません。
OCNメールには履歴が残っています。
5月25日付け専門家の相談料ということで銀行口座番号による引き落としの通知がOCNメールに
ありましたが、未だ問題解決していないので一回の相談で打ち切りをお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.
ご質問ありがとうございます。ITエンジニアです。よろしくお願い致します。先にご質問頂いていた内容に対して回答しておりますのでご確認ください。さて今回ご質問頂いている料金やシステムについてはユーザーサポートの対応となります。我々専門家には対応できかねます。こちらをまずご容赦ください。ご相談者様は定額会員でいらっしゃるようなので、ご希望されない場合は退会手続きをお願い致します。※退会したからといって質問ができなくなったり、既にした質問が無効になる事はございません。定額会員の退会については下記よりお手続きをお願い致します。http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-cancel-my-subscriptionご相談者様の方々からは手続きがわかり辛いとのお声も多く頂いております。もしおわかりにならない場合は同じページのユーザーサポートよりお問い合わせください。重ねてご面倒をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

オペレーティングシステム についての関連する質問