JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

ウインドウズ7から10にアップグレードしましたが、従来一体的に使用してきたプリンターが使用できなくなりました。印刷機能を

質問者の質問

ウインドウズ7から10にアップグレードしましたが、従来一体的に使用してきたプリンターが使用できなくなりました。印刷機能を回復する方法を教えてください。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

お使いのプリンタのメーカー名と機種名を教えて頂けますでしょうか?

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。昨日お送りしたメールでお返事させて戴いた様に、既に自力で解決したので当方の質問は撤回致します。
理由1.対処方法が昨日(5/26)の午後で遅くとも16~17時には必須だった事。5/27になっては無意味でしたので。
2.単純な質問で、当初は熟慮の余裕がなく貴社に質問しましたが、何とか自力で対処方法を発見できて もはや質問がなくなった事。
質問者: 返答済み 1 年 前.
お世話になります。昨日お送りしたメールでお返事させて戴いた様に、既に自力で解決したので当方の質問は撤回致します。
理由1.対処方法が昨日(5/26)の午後で遅くとも16~17時には必須だった事。5/27になっては無意味でしたので。
2.単純な質問で、当初は熟慮の余裕がなく貴社に質問しましたが、何とか自力で対処方法を発見できて もはや質問がなくなった事。
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご返信ありがとうございます。

まずは無事解決されたとの事で何よりでございます。

さて、規定により料金の払い戻しが可能です。

必要でございましたら下記より払い戻し手続きをお願い致します。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/how-can-i-request-refund

なおお手続きでわからない事がございましたら同じページのユーザーサポートよりお問い合わせください。

ご利用頂きありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問