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dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1317
経験:  システムエンジニア・中央大学卒・行政書士事務所経営・特定行政書士
81185734
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Windows10に変わり、Windows Liveメールができなくなりました。 サーバーエラー:3204と出ます。

質問者の質問

Windows10に変わり、Windows Liveメールができなくなりました。
サーバーエラー:3204と出ます。
パスワードの間違えかと思い変更しました。
でもサーバーエラー:3204です。
投稿: 7 ヶ月 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前にもう少し詳しい情報が必要です。

・WindowsLiveメール自体は起動ができるという事でしょうか?

・エラーが出てしまうメールアドレスのプロバイダ名またはメールアドレスの@以下を教えて下さい。

例:OCNまたはwhite.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
WindowsLiveメールの画面は出ます。
msn.comです。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

Microsoftアカウントをご利用という事ですね?

下記の修正ツールが有効かと思います。

画面中ほどの「自動で修正する」の下のDownloadから修正ツールをダウンロードの上、

WindowsLiveメールを閉じてから、ダブルクリックして実行してください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2842520

その後、パソコンを再起動頂き、WindowsLiveメールで送受信が可能かどうかご確認頂けますでしょうか?

うまくいかない場合はご返信ください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
ダウンロードして再始動しましたが、前と同じ画面 3204が表示され、送受信できません。
@yahoo.co.jpは受信出来ます。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ちょっと表現が紛らわしかったですね。

ダウンロードして頂いた修正ツールを(WindowsLiveメールを閉じた状態で)、

ダブルクリックして実行はして頂けましたでしょうか?

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
修正ツールをダブルクリックし、『解決しました』と表示されました。その後再始動しましたが、だめです。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

エラー:3204の他に何かエラーメッセージが表示されているかと思いますが、

エラーメッセージ全体をコピペで構いませんので、教えてください。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
パソコンに弱くコピペが出来ません。
MSN(hanada1944)アカウントでメッセージを送受信できません。
サーバーエラー:3204
サーバー:https://mail.services.live.com/DeltaSync-V2.0.01Sync.aspx'
WindowsLiveメールエラー ID:0x8DE20003
以上です。よろしくお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

ご面倒お掛け致しました。

http://www.outlook.com/ にアクセス頂き、エラーになっているmsn.comのアカウント、パスワードでログインを試みてください。

おそらく本人確認手続きを求められると思いますので、指示に従ってご対応ください。

手続きが終了するとwebメール画面になります。webメールでテストメール送受信をお試し頂き、問題ない事を確認後、

WindowsLiveメールでメール送受信が可能かどうかご確認ください。

以上よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
メールを見ることが出来ました。
解決できたと思います。
ありがとうございました。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

無事問題解決できたようで何よりでございます。

一点お願いでございますが、回答がお役に立ったようでしたら、ぜひともご評価の程よろしくお願い致します。

ご面倒をお掛け致しますがご協力の程よろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
お尋ねする前から修正ツールをダウンロードすることはしていたのですが、再起動すること、回復に再起動から少し時間がかかることが判らなかったと思われます。 あとは確認のメールがMicrosoftからきていますが英文でいまだ理解できないでいます。もう1度お尋ねしなけならないかもしれません。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

承知致しました。

それではよろしくお願い致します。

dueprocess, システムエンジニア
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質問者: 返答済み 7 ヶ月 前.
メールは出来るようになりましたが、『MSNアカウントの設定が最新ではありません』と度々でます。
専門家:  dueprocess 返答済み 7 ヶ月 前.

ご返信ありがとうございます。

メールの送受信はできているという事でよろしいですね?

WindowsLiveメールのエラーでは聞いた事のないエラーですね・・・

安心リモートサポート(遠隔操作)で状況を確認しないとわからないかもしれません。

以上よろしくお願い致します。

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