JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 4019
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

お世話になります。・・・オフィス10を導入したらMailの受信ができなくなりました・・

質問者の質問

お世話になります。・・・オフィス10を導入したらMailの受信ができなくなりました・・
私のPCはVr7-64Bシステムは2o1oです。を導入したらOutlook受信機能が不能になりました。サービスにtelを入れ指導を願いましたが・・・は期限切れでサービスはできません。有償のサービスとなります・・・いつから期限が切れたの???・・・HPで知らせた・・・言った・伝えた・・・顧客は理解出来て、いない・顧客に「ささやいた」だけで、知らせたの???・・・オフィス10の勧誘のpowerはすごいが、都合の悪いことは「ささやいく」程度ですか???
本題はを導入したらMailの受信ができなくなった事です。でも、使える方法が有ると聞きましたが、telサービスでは無償では出来ない。コミニティに聞いてください。とのこと宜しく願います。愚痴が多すぎてゴメンナサイ・・・
☎0***-**-**** 📱090 2479 2622 増 田 孝 80歳
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 1 年 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

現在ご相談者様からは、

Outlookでメールの受信ができなくなった。

につきましてお問い合わせいただいております。

迅速な問題解決をご希望と思いますので、安心リモートサポート(遠隔操作)での対応をお勧め致します。

この後、ご提案をさせ頂きますので、ご検討の上ご承諾ください。

ご承諾いただいた後に、遠隔操作の準備作業についてご案内致します。

それではよろしくお願い致します。