JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
instructor83に今すぐ質問する
instructor83
instructor83, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 358
経験:  MOUS Excel expert,.com Master☆☆,C言語プログラミング能力認定試験3級
91488717
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
instructor83がオンラインで質問受付中

5月5日にOutlook.comのアカウントが削除になりました。

質問者の質問

5月5日にOutlook.comのアカウントが削除になりました。
私のパソコンのアカウントがOutlookのままなので、デスクトップを開けることもできません。
再度、Outlookのアカウントを取得しようとしましたが、文字を読み取るセキュリティーが合わないようで、見たままを入力しても反応してくれません。
メールチェックができないので、困っています。
このメールは、娘のアカウントを借りて送信しています。
よろしくお願いします。
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  instructor83 返答済み 1 年 前.
お問い合わせありがとうございます。回答させて頂きます。 ・キーボードには「CapsLock」キーと「NumLock」キーがあり、キーの状態によって入力される文字が変わります。それぞれのキーの状態をキーボード上のランプで確認し、設定が変更されている場合は元の状態に戻して、再度パスワードの入力を試してください。・USB起動ディスクを作成していれば、そちらでパスワードの初期化をお試しください。 よろしくお願い致します。(離席中の場合、返答が遅くなる場合がございます。ご了承ください。)(文字のみだと状況把握が困難な場合もあるため、写真を添付頂けると幸いです。)画面キャプチャー方法キーボード下部の、【fn】か【alt】を押しながら、上部の【prt scrn】を押す。アクセサリのペイントに貼り付け保存。

オペレーティングシステム についての関連する質問