JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。
    必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • 満足度 100% 保証
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kuromanに今すぐ質問する
kuroman
kuroman, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 868
経験:  パソコン修理、システム保守に15年従事。
67649148
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
kuromanがオンラインで質問受付中

Win7に Win10を インストールしました うまく使えず Win7を 復元しました その際 IMEが

解決済みの質問:

Win7に Win10を インストールしました
うまく使えず  Win7を 復元しました
その際 IMEが 消えてしまいましたが(アイコンが消えて)
このサイトで  遠隔修理してもらおました   (kuromanさん ありがとう)
原因は 何か不都合な操作をしたのでしょうか
知りたいです
後日 Win10のインストールに 再チャレンジするつもりですが
気をつけることがありますか
投稿: 1 年 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kuroman 返答済み 1 年 前.
kuromanです。特に不具合、間違った操作をしたわけではありませんが、もしかするとパソコンが10に対応していないことも想定されます。 できればアップグレードを見合わせたほうが良いかと思います。
kuromanをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 年 前.
素早い対応で 大変助かりました
追加アドバイスを頂き 大変参考になります
本当にありがとう
早川 武美  拝